日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

麻雀コラム

More「Just One Girl~女流雀士の日常~」

More「Just One Girl~女流雀士の日常~」

プロ麻雀団体に所属する女流プロ16人で結成された本格的アーティストグループ。有名大学出身者やモデル・タレントを兼ねるなど、バラエティーに富んだメンバー構成で、麻雀界と音楽界の架け橋となるべく活動を続けている。ツイッターアカウントは@More_Stage。

麻雀熱が沸騰中の夏海です!

[2016年9月30日20時9分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 皆様こんにちは! 水瀬夏海です☆ 麻雀プロ団体日本一決定戦! 終わりましたね。仕事で最終日はほとんど観れませんでしたが、4日間できる限りこっそり観てました☆ 麻雀って本当に面白いしかっこいい! っていうのが私の感想です。

 

 わたしはお店で楽しく麻雀するのが得意で神経すり減らして真剣に麻雀するのは月に1度のリーグ戦くらいで。こんなに熱く、死に物狂いで勝ちたい、勝たないと終わる、いろんな想いを背負って団体から選ばれたそれぞれの選手は直向きで必死で…本当に輝いていました…。他団体がどうとかないです。みーーーんなカッコよかった。泣かせるよう。麻雀界に本当にいい風がたくさん吹いてこれからが楽しみで仕方ないです! これからも皆で盛り上げていきましょうね~☆ More~☆

 あ、話はコロッと変わりますが最近わたし、イメチェンしたんですよ。イメージ変えるのすごく好きで多いタイプなんですけど、定着させようと思って金髪ショートを定番にしていたんですけど! とうとう飽きました!(笑)

 2年くらい頑張ったかしら? 金髪キープするのって本当に大変なんですよ…いや金髪じゃなくてもキレイに保つの大変なんですけどね。ムラサキシャンプーで毎日黄ばみをケアしたり、3週間に1度は美容室に行って伸びた根元をブリーチ(色素を抜くこと、とても髪が傷みます…)したり、お風呂上りのトリートメントを欠かさなかったり…イメチェン後も髪のケアは欠かさないんですけどね☆(笑)

 

 ということでイメチェン後は前髪を眉より上の長さで切る“眉上バング”なるショートヘアに暗めの髪色でインナーカラーだけ金髪が残ってるという…オシャレヘアー(自分でいう)になりました☆ なんかこっちのほうが断然褒められるんだけど?? まあまたすぐ変えるかも知れませんけど! 今後の夏海さんに乞うご期待!!! 【水瀬夏海】

  • TL

More「Just One Girl~女流雀士の日常~」の最新記事

Ads by GooglePR

麻雀最新ニュース

オーラスの親で7本場…金子粘り届かず2位/日刊杯

インジョンじゃい初優勝 役満サク裂/日刊杯

企業対抗戦で講談社がサイバーエージェントに勝利

第42期最高位は村上淳/タイトル情報

麻雀ランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ