日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンココラム

山内菜緒「スロとコスプレと私。」

山内菜緒「スロとコスプレと私。」

◆山内菜緒(やまうち・なお)5月28日生まれ愛知県名古屋市出身。パチンコ・パチスロ番組や雑誌、ニコニコ生放送などで活躍中のタレント、ニコ生主でコスプレイヤーという顔も持つ。MCやナレーターもこなし、舞台にも多く出演と幅広く活動している。Twitterアカウントは@naonao0528。

夏のハイビスカス

[2016年8月20日16時55分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 山内菜緒です☆ お仕事の連絡で、新しい事業をやりたいからコスプレについて教えてほしい! という電話がありました。まだ内容はふんわりしていましたが、わたしにはひとつの趣味であるコスプレが他の人から見たらビジネスになったりするものなのだと、わかってはいるつもりなんですが少し不思議な気分になりました。

 しかしですね、問い合わせは受けたものの、わたし自身最近新しいコスプレをしていないんです。結構前から言ってますけど、ホント作る時間がない…古いものになってしまいましたが、魔法少女まどかマギカの悪魔ver.ほむらがやりたくてやりたくてやりたくて。7月に開催されたユニバーサルの祭典、ユニバーサルカーニバルでも新しい魔法少女まどかマギカのパチスロが発表されていたようですし…。ちょっと折を見て~という感じでしょうか、着ることになったらもちろんココにも載せると思いますのでぜひ感想ください(笑)

 ユニバーサルといえば、先日久しぶりに「沖ドキ!-30」(アクロス)で、超ドキドキモードを引きました。夕方から打ったのですが、当たり1発で天国にあがってくれたようで、ヨシ! と思っていたら次の当たりでハイビスカス点滅&下パネル消灯。これは天国2.3%、ドキドキ2.5%、超ドキドキ2.7%という薄いところ。最低でも天国であることは確かなので次は続くのですが、ほんのわずかですけど数字だけで言えば超ドキドキに期待してもいいかと思われるもの。その後、また同じ点滅&下パネル消灯が発生しました。

 もしかしてもしかすると、もしかするかもしれないという期待を胸に引き続きぶん回しました。すると当たって7をそろえる時のテンパイ音が鳴りました。「ラッキー!!」これは、ドキドキモードor超ドキドキモードの時にしか鳴らない音なので、ドキドキ以上が確定します。32G以内でボーナスが80%ループのドキドキモード、そして32G以内でボーナスが90%ループの超ドキドキモード、どちらかだと台から言われているわけです。名前の通り打っているこっちはドキドキですよ!!! このあとまた同じテンパイ音が鳴り、いよいよか!? と思っていたら付きました、超ドキドキランプ。やはり超ドキドキモードまであがってくれていました。

 おかげさまで閉店までにはちゃんと取り切れるという素晴らしい時間配分で4000枚over獲得、投資も7000円と沖ドキを打ったにしては、かなりお安めでした。ここ数日、なかなか振り向いてくれる台がないなぁーとサンドにお金を入れ続ける日が多かったので助かりました。まだまだ暑い夏、熱い勝ちをたくさん期待したいです。

  • TL

山内菜緒「スロとコスプレと私。」の最新記事

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

忍野さら、橘花凜が平和キャンペーンガールに就任

ジャンポケ斉藤と交際、瀬戸サオリが大当たり11回

三洋物産が新機種「CRAスーパー海物語」発表

ベルコが新機種「CRデコラッシュ」発表

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ