日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ ニュース

新機種「CR J-RUSH3」発表

[2015年9月10日12時7分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 SANKYOは9月4日、ジェイビー製の新機種「CR J-RUSH3」の発表に伴い、大阪ショールームにおいて内覧会を開催した。

 本機はシンプルな遊びやすさが好評を博し、長期稼働を実現した人気シリーズ「J-RUSH」の最新作。スペックは特賞確率1/289.9(高確率1/34.98)、確変割合72.3%のループタイプ。特図1、2共に大当たりの64.35%で15R(約1560個)が獲得できる出玉性能を備えている。大当たり後に突入する「チャンスタイム」(低確率or高確率)では、前作同様に電サポ88回or89回を搭載。確変であっても電サポが規定回数で終了してしまうというシステムも継承し、変わる事の無いドキドキ感をプレーヤーに提供する。

 演出面では通常時にリーチが連続すればするほど大当たりへのチャンスとなったり、大当たり開始時に盤面下部に設置された「ルーレットランプ」によって、BIG(15R)であるかSMALL(4R)であるかを告知したりするなど、シンプルなゲーム性でありながらも、プレーヤーを楽しませる多彩な仕掛が用意されている。さらに、「ルーレットランプ」時には、星マークが点灯すれば保留連確定という、プレーヤーのテンションをはね上げる演出も搭載さている。 (娯楽産業)

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ