日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ ニュース

ぱちんこCR真・北斗無双 3月上旬デビュー

[2016年1月14日12時40分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぱちんこCR真・北斗無双は3月に登場

ぱちんこCR真・北斗無双は3月に登場

 サミーは、新機種「ぱちんこCR真・北斗無双」の新機種発表会を14日、都内で開催した。

 同機種は、アニメでもヒットした人気漫画「北斗の拳」と、コーエーテクモゲームス「無双シリーズ」とのコラボレーションで12年12月に発売されたアクションゲームとのタイアップ機。これまでパチンコファンに人気となっていた北斗シリーズから、新たに真・北斗無双シリーズを築くべく「脱、北斗」をコンセプトに掲げている。新枠、液晶、スペックなど、本家北斗に対抗する施策がふんだんに盛り込まれている。

 スペックは大当たり確率約1/319.7で、北斗シリーズのバトル確変タイプではなく、V確変STタイプを採用している。通常時からの突入率は50%で、130回のST継続率は約80%。ST中の50%で16ラウンド(約2400個)の真・北斗無双BONUSとなるほか、最大16ラウンドのラウンドアップボーナスなども搭載されている。登壇した代表取締役社長COOの青木茂氏は「北斗の拳は累計110万台を超える、弊社の看板タイトルとなっております。真・北斗無双も新たな看板タイトルとなります。3月まで期待を持ってお待ちいただければと思います」と意気込みを見せていた。ホール導入は3月7日の予定。

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ