日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ ニュース

京楽 ゼブラエンジェルに新メンバー

[2016年4月15日14時17分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 京楽産業.のぱちんこ応援ユニット「ゼブラエンジェル」に新メンバーが加わった。新メンバーは、だーすーオレンジ(須田亜香里さん)、あんにゃイエロー(石田安奈さん)、たにパープル(谷真理佳さん)の 3人。それぞれ所属は須田さんと石田さんがSKE48、谷さんがHKT48となる。

 ゼブラエンジェルはKYORAKUサイトでの番組や各メディアでの連載を持つ他、新機種の発表会など各種イベントにも積極的に参加し、ぱちんこの楽しさを伝えている。新メンバー加入でさらにパワーアップしたゼブラエンジェルたちは、笑顔や元気、そしてサプライズを届けることを使命に活動していく。

 また、全国を旅しながら、ご褒美を賭けたぱちんこのミッションに挑戦する、ゼブラエンジェルの冠番組「旅打ちエンジェル!!~ゼブラのぱちんこ珍道中~」が、この度の新メンバー加入を機にリニューアルする。その名も「SKE48・ゼブラエンジェルのぱちばん!!」。新番組では、パチンコライターとそれぞれコンビを組んだ2人のゼブラエンジェルがぱち んこで対決。ライターにぱちんこを直接教えてもらいながら実戦し、これまで以上に、ぱちんこ応援ユニットとしての成長を目指す。第1回目の放送は、5月5日に、KYORAKU サイトにて公開予定。 (娯楽産業)

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ