日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ ニュース

京楽「ぱちスロ テラフォーマーズ」発表

[2016年5月17日19時4分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 京楽産業.は5月17日、新機種「ぱちスロ テラフォーマーズ」の発表に伴い、大阪ショールームにおいて内覧会を開催した。

 人類と想定外の進化を遂げたテラフォーマーとの壮絶な闘いが、間もなくホールでも勃発する。存在感抜群の筐体やギミックアクションがゲーム展開と連動し、白熱のバトルを盛り上げる。スペックはボーナスと純増約1.9枚/GのART「MARS RUSH」(1セット40G)のループで出玉を増やしていくA+ART仕様だ。

 ARTの平均継続率は約80%。毎G継続抽選を行い、ラスト4Gで継続バトルを展開する流れだ。ポイントとなるのは約1/119.4~約1/149.6という軽めに設計されたボーナスだ。ART中のボーナスは「テラフォーマーチャンス殲滅」と銘打たれ、敵を殲滅(せんめつ)すればARTをストック。さらに画面が割れれば高継続のトリガーとなる「極限人為変態バトル」へ突入する。

 「極限人為変態バトル」では、全役で抽選される「最終決戦」をためながら1セット10G・継続率80%のバトルをループさせていき、終了後、ためた分だけ継続するラストバトルにおいて、攻撃を成功させるたびにARTストックを獲得していく。この間においてボーナスを引き当てれば、「最終決戦」を高確率で上乗せする「燈極限」が訪れる。地球の平和を守るため、襲い来るテラフォーマーを殲滅せよ! (娯楽産業)

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ