日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ ニュース

「CRルパン三世~Lupin The End~」発表

[2016年9月2日16時7分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 平和は9月1日、新機種「CRルパン三世~Lupin The End~」の発表に伴い、東京ショールームにおいて展示会を開催した。

 2013年にリリースされ、人気を博した「CRルパン三世~消されたルパン~」の正統後継機が登場。インパクト抜群の拳銃役物「ルパントリガー」を搭載した専用筐体「PEACE GUN MODEL」を身にまとい、再び旋風を巻き起こす。

 スペックは特賞確率1/319.7(高確率1/32.0)、確変割合65%の確変ループタイプ。確変中の確変大当たりには4R~15Rまでのカウントアップボーナスが採用されており、15Rで約2100個の出玉が獲得可能だ。また、電チューと2つの羽根型アタッカーを縦一列に配置した「トリプルウイングシステム」は本機でも健在で、大当たり中は一番上のアタッカーが開放すれば15Rが確定する。

 確変「GOLDEN TIME」では前作と同じく、演出やラウンド数告知のタイミングが異なる「RUSHルート」と「BATTLEルート」の2種類を搭載。ミッション成功やバトル勝利で確変大当たりが確定し、「RUSHルート」はラウンド前に、「BATTLEルート」はラウンド中に出玉の告知が行われる。基本的なフローは前作と同様となるが、「ルパントリガー」を使用した新演出をはじめ、バトル中に新たな分岐点を盛り込むなど、より充実した内容に仕上がった。(娯楽産業)

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ