日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ ニュース

「パチスロ恵比寿マスカッツ」披露イベント開催

[2017年2月21日12時37分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新機種発表イベントに登場した恵比寿マスカッツのメンバー

新機種発表イベントに登場した恵比寿マスカッツのメンバー

 EXCITEは新機種「パチスロ恵比寿マスカッツ」の発表に伴い14日、都内で同機のお披露目バレンタインキャンペーン発表イベントを開催した。ゲストには恵比寿マスカッツのメンバーである吉沢明歩、希志あいの、麻美ゆま、西野翔、希崎ジェシカ、里美ゆりあ、沢辺りおん、安藤あいか、栗山夢衣の9人が勢ぞろいした。

 トークセッションでは、フル実写映像を沖縄で撮影した時の裏話など、撮影秘話が語られた。また自分自身が映っている映像を見て「かわいい」を連発。参加したメンバーらは「恵比寿マスカッツのファンだけでなく、この機種で私たちを初めて知った方々にも楽しんでもらえると思う」と話した。

 同時に新機種発表記念キャンペーンとして夢のツーショットフォトプレゼントが発表された。キャンペーンサイトから応募し、当選者には恵比寿マスカッツのメンバー1人と当選者のツーショット写真をサインも添えてプレゼントされるというもので、応募期間は3月14日のホワイトデーまで。

 同機は、明るく楽しくちょっぴりセクシーな女の子たちを集めた、スカッとするアイドルグループとタイアップ。パチスロの「気持ちいい」を徹底追及したものとなっている。実機の映像を全てフル実写&撮り下ろしで製作。2D・3Dでは体感できない、マスカッツだからこそできるフル実写で、プレーヤーを満足させる。

 スペックは純増約2.0枚/GのARTに特化した仕様。通常時、ART時ともにさまざまな契機で獲得できるポイントがゲームの展開を左右する。ポイントが満タンとなると、「アゲアゲ満タンチャンス」が発生。通常時は自力解除チャンスや高確率ステーなどART突入のチャンスに、ART中はG数上乗せや上乗せ特化ゾーンの移行抽選などを行う。

 ART「マスカッツRUSH」(初期G数変動型)中は、ポイント獲得やレア小役で上乗せ特化ゾーン「PV-ZONE」を目指すゲーム性。PV-ZONEではRUSHのG数上乗せや上乗せ特化ゾーン(スカッとZONE&エクスタシーZONE)のストック抽選が行われる。継続G数は枚数管理からスタートし、G数管理→ナビ回数管理と管理方式が昇格していくという「単位昇格型」を採用。レア小役で単位昇格のチャンスとなり、ナビ回数管理まで昇格すれば、平均滞在G数は約165Gとなる。(娯楽産業)

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ