日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ ニュース

新機種「パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3」発表

[2017年2月21日13時19分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 高尾は新機種「パチンコCR弾球黙示録カイジ沼3」の発表に伴い14日、都内で内覧会を開催した。

 カイジに「悪魔」と言わせた“沼”にふさわしいスペック、演出、ゲージを持ち合わせた、圧倒的な玉食いモンスターが現実の世界に出現した。初回大当たり(特賞確率1/319.9)時、37.5%で突入する確変「沼RUSH」では、全ての大当たりで16R(約2240個)+確変継続or時短100回を獲得可能。タイプは確変ループ仕様で、確変割合51.5%、時短引き戻しも含めたトータル継続率は約65%となる。カイジ沼の至福&恐怖をリアルに感じられる“REAL沼SPEC”に仕上がっている。

 盤面右下のアタッカーと電チューの上には、そこに玉が吸い込まれるように設計されたゲージが存在する。右打ちされた玉はそのほとんどが、アタッカーと電チューに向かう“玉食い沼”状態に。前代未聞のゲージに玉が食われるその様は、快感そのままだ。リーチは全て玉が穴に入るか否か、という「沼リーチ」となる。シンプルながらも、豊富なチャンスアップパターンによる組み合わせは無限大で、打ち込めば打ち込むほど、そのシンプルさがクセになる。また、シリーズ初搭場となる実写の「沼リーチ」にも注目。本機のために制作した怪物マシンで、何千パターンも撮影した中から、えりすぐりの数本が起用されている。(娯楽産業)

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ