日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ ニュース

山佐「ニューパルサーSP2」発表

[2017年10月5日16時41分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 山佐は11月上旬ホールデビューの新機種「ニューパルサーSP2」の販売をこのほど開始した。

 前作「ニューパルサーSP」で人気を博した選べる「W(ダブル)モード」をしっかり継承し、新たなモードをプラスした「T(トリプル)モード」へとパワーアップ。出目重視の<ノーマルモード>、告知重視の<フラッシュモード>、そして演出重視の<ドットモード>を搭載した。新機能のドットモードは、ドット演出と出目が絡み合う事で新たなゲーム性を創出する。ドット演出総数は70パターン以上、演出が続けば続くほどボーナスチャンスというシンプルながらドキドキできるゲーム性だ。

 また、新機能として、上部パネルのカエルをタッチする事でボーナスチェックが行える「カエルタッチ」を搭載。これは?と思う怪しい出目が出現したらカエルをタッチして、スペシャルフラッシュが発生すればボーナス確定となる。ボーナスをいち早く察知する気持ちよさが、告知のインパクトを更に高める。スペックはBBで固定312枚、RBで約104枚獲得できる納得の出玉感。1枚掛けが出来るゲーム性の広さも継承された伝統の安心スペックとなっている。(娯楽産業)

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」発表会開催

エヴァ咆哮!!エヴァレースクイーンがVR挑戦

エヴァ咆哮!!2018年モデル再起動

エヴァ咆哮!!シリーズ新作の注目演出は…

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ