日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ ニュース

「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」発表会開催

[2017年11月9日17時29分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SANKYOの発表会に登場した草刈正雄(左)と森口博子(右)

SANKYOの発表会に登場した草刈正雄(左)と森口博子(右)

 SANKYOは新機種「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」の発表に伴い6日、都内でプレス発表会を開催した。ゲストにはガンダムシリーズの楽曲を歌い、新機種内で新曲も収録されている森口博子が、特別ゲストとして俳優の草刈正雄が登場。森口は新曲「鳥籠の少年」を初披露した。

 森口は「かつて見たことのない宇宙が盛り込まれているフィーバー機動戦士Zガンダムには過去の素晴らしい楽曲及び新曲も搭載されている。悩みのある人はこの台をプレーして、明日も頑張ろうと思ってほしい」と話した。また草刈は大河ドラマで演じた真田昌幸風にPRした。

 現行規則最高峰の「王道スペック」をうたう本機は、特賞確率1/319.7(高確率1/128.5)、確変割合65%(突入率50%)のV入賞確変ループ仕様だ。右打ち中は56%で約2400個(16R)の出玉が獲得可能で、通常大当たり後は全て100回の時短が搭載されている。2段可変ギミック「HYPER-Z」や新時代の3D表現「Z-ビジョン」といった常識を打ち破るインパクト抜群の役物や演出と相まって、主人公カミーユ・ビダンの成長、そしてグリプス戦役と呼ばれる作中の世界観をリアルに表現する。(娯楽産業)

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ