日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ ニュース

西陣「CR金の花満開」発表

[2018年2月15日17時4分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 西陣は新機種「CR金の花満開」の発表に伴い14日、都内で内覧会を開催した。

 スペックは特賞確率1/319.69(高確率1/149.97)のミドルタイプ。継続方式にはV-STを採用(特図1:33%、特図2:80%でST250回)して、右打ち中は全ての大当たりで16R(約2016個)が獲得可能だ。

 3・7図柄以外で大当たりした場合は、ラウンド終了後に「金色モード」に突入。大当たりが通常だった場合はサポ100回、確変だった場合は250回のSTとなるが、プレーヤーには高確率or低確率をわかりづらくしているため、確変を願うドキドキ感が楽しめる。100回転を超えてもサポが継続している場合は高確率状態が確定。その際には「宮殿ステージ」に移行する。

 演出面では誰もが忘れていたリーチ振り分けを復活させ、ノーマルリーチの期待度を高めている。大チャンスとなる花満開リーチは健在で、イントロの「会いたかった」を見るだけで大当たりの期待感が急上昇!歴代の花満開リーチも搭載した。シンプルだからこそアツくなれるというゲーム性が、オールドユーザーや常連客を楽しませる仕様になっている。(娯楽産業)

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

ニューギンがニコ超会議でイベント開催

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」発表

ニューギン「CRシュタインズ・ゲート」発表

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ