日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ ニュース

春来がCRぱちんこGANTZ EXTRAで連勝

[2018年4月23日17時40分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月に続いて実戦で連勝を飾った春来成実

1月に続いて実戦で連勝を飾った春来成実

 タレント春来成実(はるき・なみ=27)が、「CRぱちんこGANTZ(ガンツ) EXTRA」(OK!!)で10連チャンの快勝劇を演じた。序盤こそリーチが発展せずに苦戦したが、徐々に期待度の高いリーチがかかった。166回転で確変を引き当て、出玉はガツンと、6973発。今年1月の新春第1弾で初登場した時も、「CRフィーバー機動戦士Z(ゼータ)ガンダム」で1万1184発を稼ぎ、見事に連勝を果たした。

 なみちゃん、いきなり暗雲が垂れ込めた。開店でかけこんだ「GANTZ」コーナー、最初に真ん中の台を選んだら、直後に左隣の台へ座った50代とおぼしき男性が30回弱で確変を引き当ててしまった。これに不安を感じたのか、すかさずもう1台だけ残された右の台へと移動することに。

 気を取り直して始めたが、100回転すぎまでノーマルリーチがそこそこ出る程度。たまに発展しても外れて、「このままだとGANTZが嫌いになりそう」とつぶやいていた。

 漫画は何となく知っていた。7年前、二宮和也の主演で映画化されたのも覚えている。この機種で3万発出した人の動画も見て、予習してきたつもりだった。「甘くなかった」。心が折れそうだった。

 我慢に我慢を重ねて134回転目、画面に複数の登場人物が次々に登場した。それぞれ簡単なチャットを繰り返す。「信じろ、俺達ならやれる」と画面に出たセリフが妙に心に響いた。6並びで外れはしたが、リーチの間隔が徐々に短くなり始めた。

 166回転目、「ハハ、ゾクゾクするぜ!」「全部、俺の獲物だ!」「力を合わせて倒すぞ!」とセリフが画面で次々かぶされていった。「前向きな会話をしているから、もしかしてチャンスかも」。ボタンを長押しすると、画面左下で保留球マークの「G」の色が白から赤に変化した。「これって、期待度アップですよね」。なみちゃん、胸の前で両手を合わせてお願いポーズになった。

 祈りが通じてか、画面で8が並んでいる。大当たりだ。しかも、画面が動いて「GANTZ BONUS」の表示が出ている。3並びへの確変へと昇格した。「やっと出ました」。ホッとした表情になった。

 何とここからは10連チャンの快進撃。出玉が止まらない。10回目の大当たりは群予告が登場し、枠上部にある役物まで動いた。「1回目の当たりの後はずっと、頑張れGANTZって、応援していました。これで継続したのかもしれません。やっと、私のことを好きになってくれたのかもしれません」と笑いが止まらなくなった。

 10日、27歳になったばかり。「私、永遠の25歳宣言をします。いつまでも若くありたいですから」と張り切る。1月の実戦は、「こいつは春から…」とばかりの初出場初勝利だった。今回は我慢の上に花が咲いた。春らんまんの連勝劇だった。

 ◆春来成実(はるき・なみ)1991年(平成3年)4月10日、北海道虻田(あぶた)郡留寿都村(るすつむら)生まれ。地元の高校卒業後、声優にあこがれて都内のアニメ専門学校に入学。学内オーディションに合格し、芸能事務所にスカウトされる。27日からは舞台「サヨナラヲスルタメニ」(東京都台東区「スタジオ365」)に出演。28日には「バースデー・オフ会」を昼は東京・目黒、夜は新宿で開催。ツイッターは@Haru_ka0410。アメブロ「なまら晴れ時々春」で情報発信中。154センチ。スリーサイズはB80-W59-H83センチ。血液型O。

 ◆取材協力=新宿アラジン JR新宿駅南口すぐ。営業時間は午前10時~午後10時40分。本館と南館があり、それぞれ1~2階で遊べる。パチンコ410台、スロット421台。東京都新宿区西新宿1の19の1。電話=03・3343・0008。

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

ニューギンがニコ超会議でイベント開催

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」発表

ニューギン「CRシュタインズ・ゲート」発表

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ