日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ・パチスロ ニュース

「CR牙狼金色」ニコ生を約9万人視聴

[2014年7月28日11時35分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 7月26日22時から翌朝8時にかけて、サンセイアールアンドディはニコ生イベント「『CR牙狼金色になれ』導入直前!朝まで金色になれスペシャル」を都内スタジオで行った。

 放送は22時から0時までの第一部と0時から朝8時までの第二部に分けて行われた。第一部は、声優の岡本麻弥が司会を務め、「パチンコ攻略マガジン」の人気ライター助六、ポコ美、山ちゃんボンバー、りんか隊長の4人とサンセイガールズの史織、野村さやか、片岡沙耶の3名が出演。パチマガライターたちによる「牙狼を超えるのは牙狼のみ!行くぞ!金色の三番勝負!」が行われた。これは2チームにわかれて「牙狼金色」を実戦する勝負で、大当りを積み重ねてた助六チームが勝利した。

 第二部は「8時間耐久ミッション実戦」が行われ実戦人として、「でちゃう!」編集部員の「チリ微糖」が出演。8時間の長期実戦で「SPエンディングを出せ」や「牙狼保留を出せ」などのミッションをクリアしながら実戦を進めた。10個のミッションをクリアしたらサンセイガールズが金色の水着を披露するというゴールを目指してチリ微糖が奮闘したが、ミッションクリアまで残り2つというところで惜しくも時間切れとなった。

 生放送の視聴者は8万9000人超え、書き込みコメントも5万8000以上と、多くのパチンコファンが「牙狼」に期待、関心を持っていることがわかった。(PiDEA)

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ