日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ・パチスロ ニュース

パチスロ機動新撰組萌えよ剣 内覧会開催

[2014年10月14日18時12分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 北電子は10月14日、東京・東上野の同社東京ショールームにおいて新機種「パチスロ機動新撰組萌えよ剣~今宵、花散る~」の新機種展示会を開催した。

 スペックはA+ART(純増1.5枚/G)タイプ。ARTは1セット30G+継続バトルという流れで、レア小役等を契機にセットストックやG数の上乗せ抽選が行われるというオーソドックスなタイプだ。規定G数消化後に突入する継続バトル「妖撃ゾーン」では、白7(特殊リプレイ)の押し順に正解すれば継続が確定するという分かり易い仕様。最低3回以上の押し順チャンスが訪れるという自力性の強い内容となっている。ゾーン中にレア小役獲得等でナビが発生する事もあり、早く白7を揃える(3回のチャレンジ回数を使いきらずに)事ができれば上乗せ特化ゾーン突入へのチャンスともなる。

 上乗せ特化ゾーンは全部で4種類用意されている。中でもART中のレア小役で突入抽選が行われる「妖撃乱舞」は、プレイヤーの選択によってG数獲得期待度が変化するという自力要素の強い内容だ。押し順チャレンジ成功で上乗せが行われる同ゾーンでは、突入時にプレイヤーはナビ発生パターンを選択。ナビ発生パターンは「全ナビ」、「2択」、「6択」の3種類が用意されており、難しければ難しいほど、チャレンジ成功したときに多くのG数を獲得できるという仕様となっており、1セット5G保証+継続率(最高80%)でチャレンジが継続していく。(娯楽産業)

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ