日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ・パチスロ ニュース

Daiichi「CR哲也2~雀聖再臨~」発表

[2014年10月22日14時14分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Daiichiグループは21日、新機種「CR哲也2~雀聖再臨~」の発表に伴い、移転間もない上野ショールーム(10月8日~)においてプレス発表会を開催した。

 Daiichiグループを代表して、天野裕司本部長(営業本部)が挨拶。「この哲也は5年の歳月を経て、このほどお披露目させていただくことになった。演出の作りこみはもちろん、役物の作りこみもブラッシュアップした。スペックは特に作りこんでいる。年末年始に市場に提案していくことを想定して、プレーヤー様、ホール様にもメリットのあるスペックとして、練りに練った確変ループ機の最高峰のポテンシャルを搭載している」と自負。引き続き、五位渕潤プロデューサー(商品開発本部)は、初代「哲也」を越えるため、パチンコにとって必要な箇所をどんどんと盛り込んだと開発姿勢を述べた。

 前作「CR哲也~雀聖と呼ばれた男~」の登場から5年の歳月を経て、あの熱き雀闘バトルがここに再臨した。スペックは特賞確率1/394.795(高確率1/42.2)、確変割合80%のMAXバトルタイプ。確変「雀聖モード」(右打ち)中は、「出玉あり」大当たり時の72%で約2400個(16R)が獲得できる他、アタッカーに高速消化を可能とする「コンビアタッカー」を採用した事で、ストレスゼロの爽快な遊技を実現した。また、本機には「点棒役物」や「雀聖役物」など、役満級の衝撃役物が多数搭載されており、勝負師たちの熱きバトルを最高潮に盛り上げる。(娯楽産業)

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ