このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 野球 > MLB > ニュース



稼頭央、尿出ずミーティングに遅刻!?

クーパー監督(左)らと打ち合わせする松井稼頭央(右)(撮影・千葉修宏)
クーパー監督(左)らと打ち合わせする松井稼頭央(右)(撮影・千葉修宏)

 アストロズ松井稼頭央内野手(32)が19日(日本時間19日深夜)、フロリダ州キシミーの球団施設でキャンプインした。2度採取しなければならない検尿で、2度目がなかなか出ないハプニング。だがグラウンドに飛び出すと元気いっぱい動き回った。

 「トレーナーから、検尿を2回やらないと練習に参加できないって言われたから。ミーティングは9時からあるし。オレどうしたらいいのって。水飲んだり、手を洗ったり、水の音を聞いたりとか、いろんなことやってましたよ(笑い)」。午前9時からのミーティングには遅れたが、その後はウオームアップ、守備練習、フリー打撃と、気持ち良さそうに汗を流した。

 クーパー監督も「カズはまさに野球選手。フィールド上で何でもできるんだ。盗塁するし、二塁打、三塁打も打てる。チームプレーが得意な、まさにウチが探していた選手だよ」と笑顔を見せていた。

[2008年2月20日7時24分]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー

「稼頭央、尿出ずミーティングに遅刻!?」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ