<ツインズ1-5レッドソックス>◇19日(日本時間20日)◇ターゲットフィールド
レッドソックスの上原浩治投手と田沢純一投手が雨による中断後に登板し、ともに1回無失点でチームの5連勝に貢献した。
7回表を終えたところで雨が降り出し、試合は3時間中断。再開後の8回に登板した上原は「重りを背負って投げているようだった」と準備の難しさを口にしたが、2死満塁のピンチを空振り三振でしのぎ「最低の内容で最高の結果みたいな感じ」と苦笑いだった。9回からマウンドに上がった田沢も「気持ちを切らさないようにしていたけど…」と先頭から連打を許したが、後続を抑えて「何とかゼロに抑えられて良かった」と安堵(あんど)の表情を浮かべていた。




