鎌ケ谷市出身で野球観戦に足繁く通う元AKB48&NMB48で女優の藤江れいな、日本ハムの大ファン本郷杏奈、AKB48宮崎美穂が、週替わりでコラムに登場します。

  ◇   ◇   ◇  

今月4日から札幌ドーム内で販売され始めたファイターズ戦限定グルメ! それぞれいろんな選手がモチーフのメニューになっているので、行くとついつい食べてしまいますよね。今回もいろんな選手のメニューがありますが、お酒が大好きな私は有原航平投手のホルモン焼きうどんと生ビールを飲みながら観戦したいです(笑い)。

観戦といえば、今季のガールズユニホームも発表されましたが、花柄がかわいらしいデザインになっていますね! このご時世、千葉県民の私は北海道に行くのは難しいので、札幌ドームはうらやましいな~という気持ちになっています。関東にも日ハムファンはたくさんいますので、ぜひ鎌ケ谷スタジアムでもお願いしま~す。

8月12日現在4位に浮上したファイターズ! 今年こそは、と期待が膨らんでいます。【藤江れいな】

◆藤江れいな(ふじえ・れいな)1994年(平6)2月1日生まれ。千葉県鎌ケ谷市出身。「AKB48」「NMB48」で約10年間アイドルとして活躍後、女優として活動中。ラジオNIKKEI第1「私を競馬につれてって」(毎週木曜日午後7時~)パーソナリティーも務める。