”芸能人K-1部”の新メンバーとなったKrushガールズの才木玲佳(23)が、8月15日の「K-1チャレンジ」後楽園ホール大会参戦を発表した。

 才木は21日、東京・GENスポーツパレス4Fで行われたアマチュア大会「第6回K-1チャレンジ2015」にゲスト出演。すでに8月15日参戦を表明している“芸能人K-1部”の俳優・三宅克幸(33)とK-1ガールズ岡田ゆり子(20)とともにあいさつに立ち、決意表明した。

 現在、K-1ジム目黒に通い、練習を続けているという才木は「最初はダイエット目的でキックを始めたのですが、KrushガールズになってKrushにのめり込み、自分もファイターとしてリングに立ちたいと思うようになりました」と参戦を決めた理由を説明した。

 まだ、決意から1週間もたっておらず、「これから本格的な練習がスタートします」というものの、「体作りから始めて、しっかり試合のためのトレーニングをします」とやる気十分。「8月はKrushガールズではなく、ファイターとして存在感を出せるように、試合で勝ちます」と意気込んでいる。

 3人と共にリングに上がったK-1ガールズの西上まなみは「こんなにかわいくてかっこいいみんなの強いところを見たいです。応援しています」とエール。ますます盛り上がりを見せる”芸能人K-1部”の活動に注目だ。

 詳細および問い合わせは、K-1=http://www.k-1wg.com/へ。