コンテンツエリア



メインコンテンツ

大相撲

夏の絵日記2016

8月11日 大翔丸

大翔丸

 暑い暑い夏巡業。大翔丸は、真っ先にかき氷の絵を描いた。普段はあまり食べないそうだが「暑いんで、かき氷に助けられてます。今日は3つ食べました」と、思わず夏の涼に手を伸ばしたようだ。部屋にはかき氷器もあるらしく、黄色いシロップは「レモン味です。酸っぱいのが大好きで、何を食べるのにもレモンを搾ります」と明かした。

 自己最高位で臨んだ名古屋場所は7勝8敗で惜しくも負け越したが、「そろそろ壁にぶつかると思っていたので」と、酸っぱいコメントはなし。炎天下での巡業→かき氷で克服→必勝だるま効果で勝ち越し。来場所への思いが、1枚の絵にギュッと詰まっている。【桑原亮】




相撲・格闘技

【AEW】オカダがコンチネンタル王座戦の前哨戦で…
【AEW】オカダがコンチネンタル王座戦の前哨戦で… [記事へ]





右カラム