コンテンツエリア



メインコンテンツ

大相撲

夏の絵日記2016

8月17日 大栄翔

大栄翔

 幕内2番目の年少力士、大栄翔が描いてくれたのは、なんとも可愛らしいひまわりの絵。「やっぱり、夏と言えばひまわり。移動中のバスからひまわり畑が見えて『夏だな』って思ったんです」。最近作った浴衣にもひまわり柄を取り入れ「いつかひまわり畑にも行きたい。花言葉は『一途』みたいな意味だったはず」と話すほど、一番好きな花だそうです。

 その花言葉は「私は、あなただけを見つめる」。関取も若者らしく、情熱的な恋愛中? かと思いきや「全然です。毎日相撲のことしか考えてませんよ」と笑っていました。名古屋場所は5勝10敗と大きく負け越しましたが、幕内定着へ向けて今が踏ん張りどころ。暑い思いを寄せる土俵で、大輪を咲かせる日を夢見ています。




相撲・格闘技

【ブラッドスポーツ武士道】ジョシュ・バーネット主…
【ブラッドスポーツ武士道】ジョシュ・バーネット主… [記事へ]





右カラム