第7回大相撲総選挙に投票いただき、ありがとうございました。投票だけでなく、多くの皆さまから熱いメッセージをいただきましたので、ごく一部ですが紹介いたします。



10位 貴景勝 1608票

★若さあふれる取り口と、真面目な人柄に好感が持てます。次の大関、横綱に慣れる力士だと思うので、頑張って欲しいです。(40代女性)

★貴乃花親方の兄弟子・貴闘力さんを髣髴とさせる負けん気一杯に劣り口が好きで応援している! 勝ったときに見せるドヤ顔が魅力でもある。(50代女性)

★貴乃花親方が大好きで、貴乃花部屋を応援してるので、貴景勝も大好きです。

★頑張ってほしいです!(50代女性)

★相撲は気迫あふれる取り組みだか、普段の受け答えを聞いていると、大変素直で冷静に色々な事を考えている。応援したくなる。(40代女性)

★また三役に戻れる様に応援してます!(40代女性)

★貴景勝関はとにかくかわいい!塩の巻き方(投げ方)座布団の座り方、全てかわいい。(40代女性)

★力士としては恵まれた体格ではないのに、いつも真っ向勝負!絶対に変化しないから、その姿勢に感動する。貴乃花親方の想いを受け継いでもっともっと出世して欲しい。(40代女性)

★北九州巡業では見る限りほんとうに多くのお客さんのファンサービスに応えてました。すごく好青年で爽やか、部屋のいろいろと問題のある中で真摯な相撲を取るところも好感が持てます!佐藤関時代から応援しています~!☆(40代女性)

★土俵際の身のこなしがすごい。日頃の鍛錬と闘志のなせるわざ。(20代女性)