HKT48の指原莉乃(25)が、過去の丸坊主謝罪騒動を自らネタにしたAKB48峯岸みなみ(25)を「ハンパないって」と絶賛した。

 指原は24日、ツイッターを更新。「珠理奈がくれた髪が伸びるらしいトリートメントをせっせと塗ってる。トリートメントの詳細わからず塗ってたけど、調べたら白髪防止用トリートメントだった。。珠理奈ちゃん。。でも本人が髪伸びるって言ってるから塗る。。」と、髪の毛を伸ばそうと努力していることをつづった。

 この指原のツイートに、峯岸が「私も髪伸びる液体持ってるよ。期限とかあるのかな」と返信。13年にスキャンダルで頭髪を丸刈りにして謝罪した騒動を匂わせるツイートに、指原は「だいぶ昔の出来事ゆえに使用できないかと思われます。説得力しかない。。 あえて言います 『峯岸ハンパないって』」と、サッカーW杯日本代表FW大迫勇也の活躍で流行語になっている「大迫、半端ないって」をまねて絶賛。このやりとりにファンからは「二人ともハンパないw」「みぃちゃん、さらっと面白いこと言うから好き。莉乃ちゃんもこれに返しちゃうところ大好きだよ!」「最高wwwほんとに説得力しかない。笑笑」といったコメントが相次いだ。