<AKB48in東京ドーム>◇25日◇東京ドーム

 いきなり1曲目「ヘビーローテーション」でセンター大島優子と並んで歌うあっちゃん。長くなった髪の毛に全体的にパーマがかかったヘアスタイルで笑顔満開。東京ドームが全体が揺れる。3曲目「少女たちよ」では円陣の中心となり「AKB48!」と気合を入れる。ノンストップで続いた4曲目には「会いたかった」で内野部分に張り出したステージまで走って飛び出し、観客の興奮はいきなり最高潮になった。

 最初のMCでは話さず。10曲目の「Hate」で再び登場。ミディアムテンポの曲を色っぽくしっとりと歌い上げる。

 しばらく出番がなかった後、27曲目「初めてのジェリービーンズ」で再登場。バズーカ砲を発射した後、プレゼントのボールをサウスポーの女の子投げで次々と投げ込んだ。

 2度目のMCで、峯岸みなみが選んだ「6年半の爆笑事件ファイル」で「あっちゃん○○脱ぎっぱなし事件」が暴露される。○○とは、11年元旦公演で客席に脱ぎっぱなしにしていた“靴”だった。

 31曲目「夕陽を見ているか?」では篠田麻里子、高橋みなみ、小嶋陽菜、板野友美、峯岸みなみと6人で肩を組み、夕日の映る大型スクリーンをバックに、顔を寄せ合って楽しそうに歌った。