AKB48の第5回選抜総選挙の速報結果が22日夜に発表されました。1位に立ったのはHKT48指原莉乃。このニュースが速報されると、あっという間に当サイトのニュース総合ランキングでもトップに立ちました。やっぱり注目の総選挙!

 

 ところで、優子やしのまりの順位はどうなった!

 こうなったら「総選挙公式新聞」を担う、日刊スポーツを読まずにいられません。

 AKB創設当時から彼女たちを取材してきた瀬津真也記者は、この速報結果をどうみるのか?

 熱きSKE担当・森本隆記者はどのメンバーの躍進に注目したのか!?

 立候補全メンバーを紹介する連載には島崎遥香が登場。横山慧記者の直撃に、意外な目標を掲げています。そして、その目標は自信から確信へと変わろうとしています。

 やっぱり読まなきゃ分からない「総選挙公式新聞」。23日付の日刊スポーツは、どーん、どーん、どーんと総選挙に迫ります。

 「第5回AKB48選抜総選挙

 公式新聞」の日刊スポーツは、立候補メンバー246人全員を紹介中!

 直筆サイン入りチェキ写真プレゼントも実施中!

 開票日前日の6月7日付まで、あなたの推しメンをお見逃しなく!

 【23日付の掲載メンバー】島崎遥香、穴井千尋、渕上舞、林萌々香

 チェキ写真の実物表示は、正午ごろまでに公開予定です。プレゼントの応募方法は紙面でご確認ください。携帯サイト「ニッカン芸能!」、スマートフォンサイト「ニッカンエンタメ・プレミアム」でも、写真付きで随時紹介します。