乃木坂46とAKB48を兼任する生駒里奈(18)が、メンバーから大ブーイングを浴びた。19日、都内で行われたスマートフォン「HTC」の新端末発表会に出席した。

 前日の18日、AKB48の東京ドームコンサート初日公演に出演し、ステージ上で「乃木坂46には、胸の大きいメンバーがいない」などと暴露していた。これを受けて、この日、白石麻衣(21)らから「え~!?

 何言ってるの!」と大ブーイング。決して胸が大きいとは言えない松村沙友理(21)までもが「私、セクシーな壇蜜さんを目指していて、乃木坂46の壇蜜なんです。ファンの人からも壇蜜さんみたいに胸が大きいって言われるんです。生駒ちゃん、大きな舞台に立ったからって、ウソついちゃったの~!?」と嘆いた。

 また、生駒は前日のステージで、一番胸を触りたいメンバーはAKB48小嶋陽菜(26)だと明かしており、「触るのは無理だと思います。だけど、AKB48のじゃんけん大会1回戦でこじはるさんと対決するので、戦う前に隙を見て触りたいと思います」と「秘策」を明かした。

 この日は、29日から放送されるCMでも使用される新曲「何度目の青空か?」(10月8日発売)を初披露。初のセンターを務める生田絵梨花(17)は「曲の解放感に乗って、気持ちよく披露することができました。力が湧いてくるような、パワーをもらえる曲です」とアピールした。