このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > シネマ > ニュース



木村拓哉が試写会にサプライズ登場

 SMAP木村拓哉(34)が31日、都内で主演映画「HERO」(鈴木雅之監督、8日公開)の試写会にサプライズ登場した。主人公の検事・久利生公平にちなみ出席した法科大学院の学生に「僕らは僕らのフィールドで全力でやるので、検察官になったら逃げずに向き合ってください」とエールを送った。

 この日は「HERO DAY」と題し、ドラマ11話と映画を見るイベントで、木村は「ドリンクがだいぶ減ってますね。外に出て体を伸ばしたら」と笑わせた。同作は韓国で実写最大規模の250スクリーンで公開される。ほかにも香港、台湾、シンガポールでの公開も決定。フジテレビ系で3日から「HERO(疲労)回復体操」(月~金曜午後2時)が始まり、木村とバーのマスター役を演じた田中要次が出演する。

[2007年8月31日19時43分]

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー



このページの先頭へ