このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > シネマ > ニュース



マロンがパイを作りトークショー

 米映画「ウェイトレス~ おいしい人生のつくりかた」(エイドリアン・シェリー監督、17日公開)の試写会が6日、都内で行われ、フードコーディネーターのマロン(年齢非公表)がトークショーを行った。試写会では、国道沿いのカフェで働くパイ作りの名人を描いた作品にちなんで、参加者からパイのレシピを募集。1500通の中から、マロンが「恋がしたいパイ」を選び、実際に作って披露した。パイを食べさせたい人については「今ですか~!? います!」。幸せをつかめるかどうかは「努力次第」だそう。

[2007年11月6日19時50分]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー

「マロンがパイを作りトークショー」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ