このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > シネマ > ニュース



栗山千明がモッコリタイツ姿で登場

映画「GSワンダーランド」で初の男装に喜ぶ栗山千明
映画「GSワンダーランド」で初の男装に喜ぶ栗山千明

 クールビューティーの異名を持つ女優栗山千明(23)が主演映画「GSワンダーランド」(本田隆一監督、来夏公開予定)で王子様ルックの男装に初挑戦することが22日、分かった。60年代末のGSブーム時代を背景に、少女を男装させてメンバーに加えたバンドを描いたミュージック・コメディー。

 この日、都内で行われた収録では、おかっぱ頭にフリフリ衣装、真っ白なモッコリタイツ姿で登場した。「小さいころから男の子にあこがれていたので、男装と聞いて『キターッ』と思った」とニコニコ顔。セクシーな悩殺タイツ姿に、目のやり場に困る男性スタッフの困惑など気にしない。「もともとコスプレは大好き。気に入っています」。

 男性コミック誌を愛読する栗山にとっては、まさにはまり役か。「男性的な女性へのあこがれもあったので、うれしい限り。映画では男装した私のやさぐれ感を楽しんで欲しい」と続けた。石田卓也とダブル主演。

[2007年10月23日9時21分 紙面から]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー

「栗山千明がモッコリタイツ姿で登場」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ