日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


ハリウッド直送便

ハリウッド直送便

◆千歳香奈子(ちとせ・かなこ) 1972年札幌生まれ。92年に渡米。96年に日刊スポーツ新聞社アトランタ支局でアトランタ五輪取材をアシスタント。99年6月からロサンゼルスを拠点にハリウッドスターのインタビューや映画情報を取材中。

ブリトニーがプチ整形、実は他にもこんなスターたちが…

[2013年12月17日9時47分]

 ブリトニー・スピアーズが、米ビューティ誌「インスタイル」の来年1月号の表紙を飾り、インタビューでプチ整形を告白して話題になっています。

 以前から整形の噂のあったスピアーズは、多くのセレブを顧客に持つビバリーヒルズの著名美容整形医ドクター・カノディアのもとで、唇に注射を打ってもらったことがあると語り、唇のプチ整形を認めたのです。ブリトニーと言えば、今回認めた唇だけでなく、ファンの間では以前と比べて鼻の形が変わっているともっぱらの評判。豊胸疑惑も持たれたことがあり、今年1月には総額15万ドルをかけて全身整形を計画していると、ナショナル・ワンクワイアラー誌で報じられたこともありました。さすがにそれは噂にすぎなかったようですが、整形が日常茶飯事と言われるハリウッドでは、他にもこんなスターが整形をしています!

 全身整形と言えば、デミ・ムーア。もう10年以上も前のことですが、40万ドルもの大金をつぎ込んで全身整形したと報じられたムーアは、素晴らしいプロポーションで15歳年下のアシュトン・カッチャー(現在は離婚)との熱々ぶりが話題になっていました。数年前には、「顔以外」の美容整形を認めたムーアですが、さすがに51歳と言う年齢には勝てないようで、最近は顔が「しわしわ」などと言われることも。

 年齢を重ねても変わらない美しさで定評のあるニコール・キッドマンも、かつてボトックス注射を打ったことがあると告白しています。気軽にしわが取れるボトックス注射は、ハリウッドスターの間では利用者が多いことで知られていますが、その事実はなかなか認めたくないもの。キッドマンは、「顔が自由に動かなくなるからもうやっていない」と語っていましたが、オスカー女優グウィネス・パルトロウも過去に使用していたことを認めている他、ジェニファー・アニストンやマドンナらにも使用疑惑がもたれています。

 豊胸手術にいたっては、ブリトニーをはじめ、ビヨンセ、ビクトリア・ベッカム、ジャネット・ジャクソン、ケイト・ハドソンら多くのスターに疑惑がもたれています。ビフォー&アフターの写真を掲載して特集記事が組まれることも多い整形手術ですが、実際のところは本人のみぞ知るところ。しかし、人気リアリティー番組「The Hills」に出演していたハイディ・モンタグは、度重なる豊胸手術の後遺症に苦しみ、後悔していると明かしたこともあり、実際には整形手術には否定的なスターも大勢います。

 ちなみに、ハリウッドでは「鼻」「ボトックス」「豊胸」「脂肪吸引」が人気の整形だと言われていますが、実際には一体どれくらいのスターが整形をしているのでしょう?!

ハリウッド直送便の最新記事





日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞