このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

見学奈緒がカキのうた応援で来社

カキのうた応援で来社した見学奈緒
カキのうた応援で来社した見学奈緒

 「カキのうたのために一肌脱ぎます」。23日にCD発売される「カキのうた」の応援団を努める見学奈緒(けんがく・なお=22)が14日、日刊スポーツ新聞社に来社した。

 「カキのうた」を歌うのは、ミュージカル「アニー」で主演を努めた石丸椎菜がボーカルを務めるC☆NA(シーナ)&カーキーズ。旬のカキを盛り上げるため今後、全国のスーパーでも流れる予定だ。

 発売に先立ち、21日午後6時30分より、東京・渋谷区の恵比寿ガーデンプレイス内エビスオイスターバーで発売記念イベントを開催する。ラッキィ池田直伝の振り付けを特訓した見学は「一生懸命覚えた踊りをイベントで見せちゃうかも」と話した。

 見学はフジテレビ「めざましテレビ」のMOTTOイマドキのコーナーを担当している。「リポーターとして今後もがんばっていきます」、と語った後少し間をおいて「歌ったりするのも楽しいですよね」と歌手にも刺激を受けたようだ。

 見学の応援のビデオはYouTubeで配信している。

[2007年11月14日14時11分]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「見学奈緒がカキのうた応援で来社」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ