このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

川島なお美が人気パティシエとの婚約告白

ボジョレー販売会のトークショーで笑顔を見せる川島なお美(撮影・酒井清司)
ボジョレー販売会のトークショーで笑顔を見せる川島なお美(撮影・酒井清司)

 女優・川島なお美(47)が15日、東京・日本橋三越で行ったトークショーで、人気パティシエ鎧塚(よろいづか)俊彦氏(42)との婚約を明かした。ボジョレー解禁のこの日、川島は自らデザイン&プロデュースしたワイングラス「グラス・ア・ヴー」を発表。鎧塚氏について「私が人生の相方に選んだ人ですから。男らしくて、仕事もできて、尊敬に値する。でも、かわいらしい感じ。ワインというより、シャンパンじゃないでしょうか」と話した。2人は交際6か月。一緒に行ったフランスでプロポーズを受けたという。

 鎧塚氏は東京・恵比寿や東京ミッドタウンに店舗を構える。川島は「仕事熱心なので、もう少し休んでほしいですね」と気遣った。グラスに続きデザート皿のデザインも予定している川島は「自分自身がかわいいお皿でいたい」とのろけた。23日に予定されている、自らの誕生パーティーで正式に発表する。

[2007年11月15日18時41分]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「川島なお美が人気パティシエとの婚約告白」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ