このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

日テレ深夜ドラマに南沢奈央と前田敦子

「栞と紙魚子の-」に主演する南沢奈央(左)と前田敦子(撮影・小谷野俊哉)
「栞と紙魚子の-」に主演する南沢奈央(左)と前田敦子(撮影・小谷野俊哉)

 来年1月5日にスタートする日本テレビの連続ドラマ「栞(しおり)と紙魚子(しみこ)の怪奇事件簿」(初回のみ深夜1時50分、土曜深夜0時50分)に主演する南沢奈央(17)と前田敦子(16)が21日、会見した。諸星大二郎の漫画が原作のホラーコメディー。南沢が不思議な事件に巻き込まれる女子高生・栞、前田がクラスメートの紙魚子を演じる。南沢は「ホラーですけど、面白おかしく描いているので、ホラーが苦手な人もどうぞ」。AKB48のメンバーでもある前田は「テンポがいいドラマなので、キャスト同士の掛け合いを楽しんでください」。

 自らのホラー体験を聞かれた南沢は「私のお母さんが幽霊に遭遇して、妖精に助けてもらったことがあります」。前田は「以前住んでいた家の玄関前がUFOスポットで、よくUFOらしきものを見ました。いたら楽しいですよね」と話していた。

[2007年12月21日14時3分]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「日テレ深夜ドラマに南沢奈央と前田敦子」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ