日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 芸能
  2. ニュース

芸能ニュースのRSS

トータル大村にスキマ常田が直電謝罪

 音楽ユニット、スキマスイッチの炎上のとばっちりを受けたお笑いコンビ、トータルテンボスの大村朋宏(39)が19日に自身のツイッターで、スキマスイッチから電話で謝罪を受けたことを明かした。

 スキマスイッチは14日に秋田県民会館で開催したライブ中のMCで、同県で訪れた料亭をやゆするような発言をしたとされている。

 その後、その料亭の身内を名乗るツイッターユーザーがスキマスイッチの言葉を営業妨害だと批判したことで、スキマスイッチの公式ツイッターに批判が殺到。そして、かねてよりスキマ常田真太郎(36)とツッコミ担当の藤田憲右(39)が似ていると評判だったこともあり、なぜか飛び火がトータルテンボスのところへ。藤田は現在ツイッターを利用していないため、相方の大村のもとに「最低ですね」とクレームの一部が寄せられる事態となっていた。

 大村は19日、「スキマスイッチの常田くんからわざわざ電話きた。今回の一件でご迷惑かけてすいませんと言われた。俺らは全然大丈夫っすよーと返した」と常田から謝罪を受けたことを報告。「逆に今後もし俺らがなにかやらかしちゃった時スキマスイッチに迷惑かけちゃうかもしれない可能性もあるのでその時はすいませんと今から謝っておいた。気をつけよう」と寛容な態度を示した。

 [2015年2月19日16時58分]









日刊スポーツ購読申し込み 日刊スポーツ映画大賞