モデルのMALIA(32)が25日、自身のブログを更新。ネット上で“不仲説”が出ていたモデルの大沢ケイミ(21)とのツーショット写真を掲載。不仲説を一蹴した。

 MALIAは3日に放送された日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」で大沢と共演。その放送の中で、大沢が「スポーツ選手は、波があって将来も不安あるから(結婚するのは)絶対無理!絶対ダメ!!」と発言。

 しかし、MALIAは今年元日にJ1横浜MF佐藤優平(24)と自身3度目となる結婚をしたばかり。それまでもスポーツ選手と2度結婚をしており、大沢の発言にムッとした表情を浮かべていた。

 さらに、大沢が「お金がない人とは最初から結婚しない」と語ったが、それに対し、MALIAが「スタートが違うよ!『この人はいくら収入がある』と思って付き合っていない」と主張。その後もMALIAと大沢の意見はかみ合わず、大沢の発言がスポーツ選手をばかにしたように見受けられたことで、放送後、ネット上では2人の“不仲説“が浮上していた。

 そんな話題が広まっている中、25日に更新したブログの表題は「不仲説」とされ、MALIAは「いつ、誰がそんな事言ったんだがw不仲。らしい。です・・・w」とうわさを一笑。「私を見かけるなり『まだ怒ってんの~??ごめんね~』の一言に大爆笑しちゃいましたw」と大沢から謝罪されたことを報告した。

 しかし、MALIAはそもそも番組内での大沢の発言に怒っていなかった様子で、「怒った事もないし、怒ってない!!w」と“不仲説”を一蹴した。

 さらに、MALIAは「彼女的には凄く気にしていてくれた様子でしたが、私、全く、怒ってません」と、改めて、大沢の発言に怒ったとする“うわさ”を否定した。ただ、大沢の気遣いに対しては「わざわざ楽屋まで来てくれて、ありがとね」と感謝。最後にそろってピースサインを決めるツーショット写真を掲載し、MALIAは「和解・・・??って、事で。www」と締めくくった。