モデルのカーラ・デルビーニュ(22)が、歌手のセイント・ビンセント(32)と交際を噂されている。

 カーラとセイント・ビンセントは現地時間25日にイギリスのロンドンで行われた「2015 ブリット・アワード」で一緒にいるところを初めて目撃され、現地時間1日にはニューヨークのパフォーマンスアート「Queen Of the Night」で女優のゾーイ・クラビッツ(26)ら友人らと一緒にいたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。そして、現地時間3日にはニューヨークで一緒に歩いているところを写真に収められた。

 関係者は「カーラとアニー(セイント・ビンセントの本名)はとても(お互いに)夢中でした」「彼女たちは(Queen Of the Nightで)ショーの終わりにスローダンスをしていました。また、椅子を一緒にシェアしたり、ハグしたり、キスしたりしていましたよ」「彼女たちは素晴らしい時間を過ごしたのです」と話している。

 カーラは昨年1月に女優のミシェル・ロドリゲス(36)とラブラブな姿を目撃され、4月には海の中で熱いキスをしているところを写真や動画に収められていた。それ以前は「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズ(21)と熱愛を噂されたことがある。【ハリウッドニュース編集部】