毎年行われる映画の祭典アカデミー賞は、今年も第87回目授賞式を無事に終了。

 その後に行われたオスカー・アフターパーティーでは、本授賞式とはまた違った面々が出席。今年は超セクシーな悩殺ドレスを着用したセレブが続出!

 そんな美女セレブたちのパーティースタイルをお届け。

 ■リタ・オラ(24)

 ほぼ裸のドレスで話題をさらったリタ・オラは、Donna Karan New York(ダナ・キャラン ニューヨーク)のブラックロングドレスでお出まし。お尻もくっきり見えてしまうほど。

 ■ミランダ・カー(31)

 ブラックドレスが多い中、純白のEMILIO PUCCI(エミリオ・プッチ)のドレスで登場したミランダ・カー。胸元と背中が大きく開いたセクシーなドレスで会場の視線を独占したのは間違いなし。

 ■ジジ・ハディッド(19)

 人気急上昇のモデル、ジジ・ハディッドも胸元が見えそうで見えない際どいVERSACE(ベルサーチ)のセクシーなドレスを着用。一緒に出席した彼氏のコーディー・シンプソンもドキドキしたはず。

 ■イリーナ・シェイク(29)

 リタに劣らないほぼ裸ドレスで登場したのは、モデルでクリスティアーノ・ロナウドの元カノとして知られるイリーナ・シェイク。VERSACE(ベルサーチ)のドレスは、お尻も胸も出てしまいそうな究極の悩殺アイテム。

 昨年から徐々にセレブたちがトライするようになった「ほぼ裸」ドレスやセクシーなブラックシアードレスは、今年もまだトレンドとして残りそうな予感。過激化する彼女たちのパーティーファッションにはドキドキさせられるばかり!【ハリウッドニュース編集部】