歌手のテイラー・スウィフト(25)が、現地時間25日にテネシー州ナッシュビルでスコットランド人DJのカルビン・ハリス(31)と一緒にいるところを目撃された。

 テイラーとカルビンは先月イギリスで行われた授賞式「2015 ブリット・アワード」で一緒にいるところを目撃され、先週テイラーは歌手のエリー・ゴールディング(28)や女性グループ「ハイム」とラスベガスでカルビンのパフォーマンスを見に行っていたと伝えられた。

 そして、テイラーの故郷であるナッシュビルで25日、2人が食品スーパーマーケットのホールフーズにいる姿を目撃された。テイラーとカルビンがファンの女の子と話をしているところや2人で歩いているところを写真に撮られて、ツイッターに広まっている。そのため2人が交際しているのではないかと噂になっているのだ。

 テイラーは2013年1月に「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)と破局して以来デートはしていないと昨年9月に語っていたほか、最近も30歳になっても恋人はいないと思うと話していた。また、カルビンは昨年6月に1年間の交際の末に歌手のリタ・オラ(24)と破局している。

 テイラーとカルビンは共に長身で、お互いに1年間で6000万ドル(70億8000万円)以上を稼いでいるという。【ハリウッドニュース編集部】