俳優のブラッドレイ・クーパー(40)が現地時間22日に、モデルのイリーナ・シェイク(29)とデートをしていたという。

 ブラッドレイとイリーナは22日の夜、ニューヨークでマシュー・モリソン(36)の出演するブロードウェイの舞台「Finding Neverland」を鑑賞しているところを目撃されたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。

 関係者は2人が一緒にいるところを目撃されたのは今回が初めてでなく、先週末にも友人たちとグループで出掛け、ダンスをとてもたのしんでいたと明かしている。関係者は「彼らはお互いにすごく良い雰囲気でした」と話した。

 しかし、2人とも長い交際を終えたばかりで、ただ一緒にいる時間をたのしんでおり、今は深い関係ではないという。ブラッドレイは先月モデルのスキ・ウォーターハウス(23)と2年間の交際の末に破局を伝えられ、今月10日にはコーチェラ音楽祭でラブラブなところを目撃されて、復縁したのではないかと話題になっていた。また、イリーナはポルトガルのプロサッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(30)と今年1月に5年間の交際の末に破局したことを発表している。

 ブラッドレイとイリーナの関係が恋人関係に発展すれば、新たにビッグカップルの誕生となるだろう。【ハリウッドニュース編集部】