モデル道端アンジェリカ(29)の結婚相手には年収5000万円以上を求めることにこだわりを見せた。

 24日、さいたま市のコクーンシティ内にオープンした「FOREVER21」オープニングセレモニーに出席。トークショーでは、今年30歳を迎えるにあたって、20代にやり残したことはないといい、結婚についても「昔から20代は仕事を頑張って、30代でできればと思っていました。すごく充実したので、30代は自分磨きとか恋愛とかプライベートな時間も充実させたい」と話した。先月放送のテレビ番組で「(結婚相手は)年収5000万円は絶対にほしい」とコメントするなど、ネットなどで結婚観が話題になっていたが、「(相手を)探しておいてください~」と取材陣に懇願しつつ「そこはこだわりますよ」と笑顔で交わした。

 この日は、初の写真集「NudeFace」(宝島社)の発売日。大胆なセミヌードを披露しているほか、「素の私を見てほしい」とほぼノーメークで撮影に臨んだという。撮影は都内と屋久島で行われ「寒かったんですけど、自分が見せたいものを撮っているときは寒くなくて、プールにも入っちゃいました」と話し、「女性が楽しいなと思ってくれるものにしたかった。ぜひいっぱい見てほしいです」とアピールした。