アイドルグループ私立恵比寿中学(エビ中)が26日、千葉・幕張メッセで行われた「ニコニコ超会議」の「超演奏してみた」ステージに登場した。

 ステージでは、「えびぞりダイヤモンド!!」などを披露。「ザ・ティッシュ~とまらない青春~」では、スペシャルサポーターを務めるサークルKサンクスのおにぎりクーポンが入ったグッズをステージからサンプリングした。

 またこの日は迷彩柄の衣装で登場。在日米陸軍軍楽隊「サムライ・オブ・ロック」とコラボパフォーマンスも披露した。

 メンバーの広田あいか(16)は「すっごく楽しかったです。音楽の力はすごいと実感しました」。星名美怜(17)も「楽器もお上手で負けてられないと思いました。衣装もすごく気に入っているので、またどこかで着たいです」と話した。

 また、真山りか(18)は大のニコニコ動画好き。2年連続での「ニコ超」出演だったが、「本当にうれしくて、昨日の夜も眠れませんでした」と興奮気味。立ち位置も忘れてしまうほどテンションが上がっていたといい「ステージからは他のステージに目がいっちゃいました。(プライベートで)これからボカロのブースに行きたいと思います」とステージ以上に? 意気込んでいた。