行く先々でパパラッチや多くのファンに囲まれるセレブたち、恋愛スキャンダルはもちろんイメージに関わるのでご法度なはず。それにもかかわらず、本命相手がいる(もしくはいた)男性セレブの「浮気相手」になることを選んだ4人の女性セレブをピックアップ。

 ■ブリトニー・スピアーズ(33)

 自身のバックダンサーを務めていたケヴィン・フェダーライン(37)とかつて結婚していたブリトニー。この結婚のために、当時ケヴィンは妊娠中の恋人を捨てたんだとか。ケヴィンの行動にもびっくりだけど、ブリトニーの決断にもびっくり!

 ■アンジェリーナ・ジョリー(39)

 セレブ界で1番有名な略奪愛といえば、やっぱりブランジェリーナ。当時ジェニファー・アニストン(46)と結婚していたブラッド・ピット(51)は、2004年に映画『Mr.& Mrs.スミス』でのアンジーとの共演をきかっけに不倫関係へ。しかし今では誰もがうらやむ幸せカップル!

 ■リアーナ(27)

 DV事件をきっかけに、クリス・ブラウン(26)との破局を決意したリアーナ。しかしその後も彼への思いを断ち切れずに復縁。しかし当時クリスの恋人でモデルのカルーシェ・トラン(27)を含めた三角関係となり、クリスは「2人の女性を愛している」と堂々の二股宣言。そんな関係はもちろん長続きせず。

 ■アンバー・ハード(29)

 モデルのヴァネッサ・パラディ(42)との間に2人の子供も設け、事実婚パートナーとして生きていたジョニー・デップ(51)。おしどりカップルと思われていた2人だが、ジョニーは映画で共演した美しいアンバー・ハードにノックアウト!ヴァネッサを捨ててジョニーをとりこにしたアンバーの魅力、恐るべし。

 浮気の結果はさまざまだけれども、本命がいながらも男性を夢中にさせてしまった彼女たちは魅力あふれる女性であるに違いない。【ハリウッドニュース編集部】