お笑いトリオ、グランジとタレント小池美由(21)が2日、都内で「ゴルゴ13×養命酒コラボキャンペーン」の発表会に出席した。

 椿鬼奴(43)と結婚した佐藤大(35)は「鬼奴さんのおかげで順調です。僕はヒモ」と結婚効果を実感していた。さらに五明拓弥(33)遠山大輔(36)を指さし「ヒモのヒモ」と笑った。

 結婚から2カ月、夫婦仲は円満という。しかし、鬼奴が結婚祝いでもらったビール券をこっそり使っていたことがばれて、「俺にブービートラップを仕掛けていた」と苦笑いした。

 鬼奴に思いを寄せていた、とろサーモン久保田和靖(35)とは、結婚当日に偶然会い、憎まれ口を言われたという。「『俺も好きだったのに、やってくれたな』と、圧をかけられた。(久保田は)ロケとかで鬼奴さんに対して、すごくやさしかったそうです。(鬼奴は)『レディーファーストぶりが怖かった』と言っていた」と明かした。

 結婚特需に乗っかり、ギャンブルで積み重ねた借金は順調に返済中だ。「急ピッチで返してます。月20万円ぐらいずつ」。

 一方で、遠山から結婚祝いにもらった10万円を資金に飲み歩いた際、酔って路上で寝てしまい、置引で20万円の被害にあった。それでも、ギャンブルをやめるつもりはなく、「自分で決めたことなんで、突っ走っていく」とドヤ顔で宣言。遠山から「かっこよく言うなよ」と突っ込まれていた。