歌手のマイリー・サイラス(22)が、人気下着ブランドのVICTORIA’S SECRET(ビクトリアズ・シークレット)の専属モデル「エンジェルス」のステラ・マクスウェル(24)とキスしている動画が公開された。

 バイセクシャルであることを告白しているマイリーは先月からステラと熱愛をうわさされており、現地時間6月30日にハリウッドの駐車場で決定的な瞬間を収められた。

 マイリーはこの日、新曲のミュージックビデオ撮影の合間にトラックの後ろでステラと濃厚なキスをしているところをビデオに収められ、その映像がゴシップサイト「TMZ」で公開された。マイリーはステラをトラックに押し当てて、2人は抱き合いながらキスをし、ずっといちゃいちゃしていた。2人はカメラに気づいたが、気にしていない様子であった。また、動画の途中では2人の下半身の間にモザイクがつき、同サイトはステラがマイリーの手を自身の下半身に持って行ったことでモザイクをつけたと説明している。2人はスタッフが来ると離れたほか、駐車場で手をつないでダンスをしていた。

 マイリーとステラの関係が友達以上であることは間違いないだろう。これからさらにラブラブな姿が目撃されるようになるかもしれない。【ハリウッドニュース編集部】