リアリティースターのコートニー・カーダシアン(36)が、長年のパートナーのスコット・ディシック(32)と9年間の交際の末に破局した。

 コートニーとスコットはこれまで共にリアリティー番組に出演し、5歳と生後約7か月の息子、まもなく3歳になる娘の3人の子供を育てている。

 しかし、スコットが先週、モナコや南フランスで元恋人でファッションスタイリストのクロエ・バートリといちゃついているところを写真に収められた。目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「彼らがどれだけ触り合っているか隠している様子はありませんでした」「お互いに体を触り合って、とてもあからさまでした。お互いのフォークで食べさせ合っていましたよ。彼女は彼の肩に頭をすり寄せて、彼は彼女の腕やももをさすっていました」と話した。

 そして、この浮気スキャンダルが原因でコートニーとスコットが破局したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えた。関係者は「彼女(コートニー)はうんざりしています」と話している。しかし、復縁の可能性はあるそうで、別の関係者は「お酒を飲んでいない時は彼は実際に素晴らしい父親です」「これは彼にとっての逃げ場だったのです。コートニーは気が狂ってクレイジーになっていて、彼とは終わったと言っています。しかし、彼らは以前もこのようなことを乗り越えて来ました。彼が公にこのレベルまで彼女に恥をかかせたことがないだけです。彼女は終わりだと言っていますが、子供や番組のために復縁することになることは分かります」と語っている。

 コートニーとスコットに復縁の可能性はあるようである。今後どんな展開を迎えるだろうか。【ハリウッドニュース編集部】