世界中のファンを魅了してやまない、歌姫ビヨンセ(33)。しかし、彼女が魅了しているのはファンだけではないよう。今回は、ビヨンセのとりこになっているハリウッドセレブたちをご紹介!

 ■アナ・ケンドリック(29)

 グラミー賞にてビヨンセと偶然対面し、かなり興奮していた女優のアナ・ケンドリック。そんな彼女は、ハートつきでインスタグラムに写真をアップ。その時の様子をこう語った。「みんなそうだってわかってるけど、私は本当にビヨンセのとりこなの。彼女の横を通り過ぎたときは、見ることもできなかったわ。私に、そんな価値ないと思ったから」。

 ■シェイ・ミッチェル(28)

 人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」の女優、シェイ・ミッチェルもビヨンセファンの一人。 「MTV Video Music Awards(VMA)」の後に、こんなコメントつきでビヨンセTシャツを着たセルフィーをアップしたシェイ。「今までパフォーマンスを見て泣いたことがあったか覚えていないけど、今夜は確かに泣いてしまったわ。クイーンは彼女一人だけだって証明したわね」とコメント。

 ■ケイティ・ペリー(30)

 アメリカを代表する歌手の一人であるケイティ。そんな彼女でさえビヨンセのとりこに。去年の12月にビヨンセがニューアルバムを出した際、「ビヨンセのことでない限り、今日は話しかけないで。お気遣いありがとう」とツイート。

 ■デミ・ロヴァート(22)

 歌手のデミ・ロヴァートも、ビヨンセのアルバムが出た際、熱狂的にツイート。「どうやったらビヨンセのことをツイートせずにいられるの!?」「地球上で最もセクシーな女性だわ」デミはハッシュタグつきで、#IWANTTOBEHER(彼女になりたい)とコメントした。

 セレブも憧れるセレブであるビヨンセ。これからも人気が衰えることはなさそうである。【ハリウッドニュース編集部】