染谷将太(22)主演映画「みんな! エスパーだよ!」(園子温監督、9月4日公開)完成披露試写会が3日、都内のイイノホールで行われた。

 席上で司会のテレビ東京・松丸友紀アナウンサー(34)が、マキタスポーツ(45)から、夫の競輪選手・新田康仁(41)との“夜の夫婦生活”について直撃され、大慌てした。

 松丸アナは、高橋メアリージュン(27)にセクシーな衣装について感想を聞いていた。するとマキタから「松丸さんは、だんなさんとすごい性生活でしょ? すごいんですって、競輪選手」と突っ込まれ「いや、何を言ってるんですか? 私のことはいいですから! やめてください!! 高橋さんの話をしているんです」と慌てて切り返した。

 さらに「松丸さん、どうなんですか? 週に何回、ご主人と? おうわさはかねがね、聞いておりますよ」と突っ込まれると「頑張ります」と顔を真っ赤にして笑った。

 揚げ句に、セックスにおける体位の種類を表した「四十八手」内の「松葉崩し」をもじったのか「松丸崩し」と言われた。客席が大爆笑に陥ったが、松丸アナは聞き流して高橋への質問を続けた。

 この日は、ほかに池田エライザ(19)真野恵里菜(24)深水元基(35)柾木玲弥(20)園監督の妻神楽坂恵(33)が登壇。園監督は「最近の映画には珍しいくらい、張り切ってエッチにしていますので、(雑誌を読んで)空想の中で脱がしたりしてオナニーをした世代としては懐かしい映画。ここで上映して、ためて、記憶にあるうちに家に帰って…。女性は女性なりに、マキタさん含め、魅力的なセクシー男性陣がたくさんいるんで、心にためて急いで家に帰って…」と言った。するとマキタも「シャワーで(体を)洗っちゃってください」と、女性客に笑いながらアピールした。