歌手華原朋美(41)が19日、東京・福家書店新宿サブナード店でデビュー20周年メモリアルブック「華原朋美を生きる。」(集英社)発売記念イベントに出席。

 恋の進展? を明かした。

 先月13日放送の日本テレビ系「有吉ゼミ」で、プロレスラー本間朋晃(38)から「お友達からでいいので」と公開告白され、同19日のイベントでは「何でこうなっているのか自分でも分からない。(交際への発展は)ないですね。だって普通の友達ですもん」とかわしていた。しかしこの日、華原は「毎日連絡もらっています。メールの内容がピュアすぎるのですが」と、交流を続けていることを明かし、交際への発展についても「なくはないです」と話すなど、まんざらでもない様子。「いい出会いを見つけて、幸せになれるといいですね」と話した。

 メモリアルブックでは、大胆なセミヌード姿も披露している。今後フルヌードを披露する可能性については「見たいと思う人がいるんですかね?」と否定的だったが、常日頃、体重計には乗らずに、全裸姿で鏡の前に立って、体形をチェックしているといい「私の携帯電話に入っている画像の方がきわどい」と暴露。

 ツイッターでも、たびたびセクシーショットを掲載しているが「(投稿に関して)事務所の管理がなくなって、やりたい放題です。ただ最近ファンの方に『そういうのは見たくない』と怒られてしまいました」と少しだけばつが悪そうだった。