女優・歌手のヒラリー・ダフ(27)が、セレブのジムトレーナーのジェイソン・ウォルシュといちゃいちゃしていたとうわさされている。

 ヒラリーは元アイスホッケー選手のマイク・コムリー(34)と2010年に結婚し、2012年に長男ルカ君を出産。しかし、昨年1月に2人は破局を発表した。その後も家族3人で出掛けている姿を目撃されていたが、ヒラリーは今年2月に離婚を申請している。

 そんなシングルとなったヒラリーは現地時間21日にジェイソンがオープンしたジム「Rise Nation」のオープニングパーティーに出席し、そのあとハリウッドのクラブ「Warwick」で行われたアフターパーティーにも出席していた。関係者はゴシップ誌「Usウイークリー」に「彼らは触りあって、いちゃいちゃしていました」「デートの夜のようでしたよ」「彼女はとても幸せそうでした」と話している。2人はパーティーの写真ブースで仲良くツーショット写真を撮っていた。

 しかし、ヒラリーの代理人は2人の熱愛を否定し、ただの友人同士だとコメントしている。

 ヒラリーとジェイソンは6月にも食事をしているところを目撃されていたそうだが、2人は本当に友達だけの関係なのだろうか?【ハリウッドニュース編集部】